日々新しい事へのチャレンジ


catch-img

新サービスリリースについて

EFOforEC-CUBE3として、エントリーフォーム最適化プラグインを、オーナーズストアにて公開を開始いたしました。カート離脱率の改善に是非ご利用ください。導入はプラグインのインストールのみで、強力なパフォーマンスを受けることが出来ます。

記事を見る


catch-img

chrome64bitに変更して・・・

先日chromeの64bitへの変更をお伝えしましたが、その際一部障害が出る可能性が有ります。 その障害とは、flashのプラグインが動かなくなる場合が・・・ 正直一番初めは焦りました。 が解決方法を記載しておきましたので参考にして下さい

記事を見る

catch-img

Windows10アップデート後chromeが・・・

Chromeを普段使っているのですが、chromeでの日本語入力が ビックリするくらい表示が遅くなりました。 「 クローm_ 」・・・約3秒後くらいに、「ム」が表示されました。 ん? これでは、使い物にならない。 という事で、原因調査!!

記事を見る

catch-img

リサーチから複数店舗管理までワンクリック!

PI(パーフェクトインポート)は、並行輸出入業者様向けの管理ツールとなります。税金の計算や為替の計算まで経理的な面でのサポートや、アマゾンの受注情報の自動取得から在庫管理まで、様々な機能でサポートしております。

記事を見る


catch-img

chromebookの入力キー切り替え

Chromebookの入力キー切り替えにおいて、簡単にですが切り替え方法を記載いたします。結構早い段階で手に入れていたので、中々情報が無くて困りました。。。

記事を見る