日々新しい事へのチャレンジ

カート離脱率測定してますか?カゴ落ちを改善する方法について

コロナの影響もあり、ここ最近ネットショッピング(オンラインショッピング)を利用する消費者が、増えていますが自社のネットショップを解析したところ、カート離脱率が高く少しでも受注へつながるよう、確認するポイントを纏めてみましたので、外出自粛が続いている中時間を確保して一度ご確認頂ければと思います。

記事を見る

テレワークって、どうしたら良いの?

コロナウイルスの影響で、Googleトレンドでも「テレワーク」というキーワードのトレンドが 2月に入ってから鰻登りで、弊社にもいろいろ相談を頂いております。 それでも、実際「テレワーク」が向いている職種と向いていない職種があり 何から始めていいのか?どうしたら良いのか?というお声を頂く事もあります。 そこで、簡単に「テレワークの始め方」について書いていきたいと思います。 少しでも、参考になれば幸いです。

記事を見る

【解決済み】Sourcetreeが最小化したら出てこない

あれ?全然戻ってこない、ダメだ何をしても表示されない。。。 って感じで、毎回ウィンドウを閉じて再度起動しておりました。 これって、ずっと使ってるとすごく不便で触りたいときに全然触れなかったんです。 そこで、海外サイトにて解決方法があったので、試してみました!

記事を見る


業務提携とお知らせについて

この度、弊社は経済産業省が実施する「サービス等生産性向上IT導入支援事業」のIT導入支援事業者として認定されました。また、利便性面ではソニーペイメントサービス株式会社様とも業務提携させて頂きましたのでここでご報告いたします。

記事を見る


クレジットカード手数料って安くならないの?

キャッシュレス化が進み、クレジットカード決済やQRコード決済が増えてますが、扱う側として利益率が下がっちゃいますよね・・・もっと、クレジットカードの手数料って安くならないの?という事で、弊社では複数のカード会社様と提携し料率の改善をします。

記事を見る


新サービスリリースについて

EFOforEC-CUBE3として、エントリーフォーム最適化プラグインを、オーナーズストアにて公開を開始いたしました。カート離脱率の改善に是非ご利用ください。導入はプラグインのインストールのみで、強力なパフォーマンスを受けることが出来ます。

記事を見る


人気記事ランキング

タグ一覧