日々新しい事へのチャレンジ

catch-img

新サービスリリースについて

~EFOforEC-CUBE3~エントリーフォーム最適化プラグインを、2016年7月15日(金)より開始します。

「~EFOforEC-CUBE3~エントリーフォーム最適化プラグイン」
【オーナーズストア】 https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1186
【公式ページ】 http://www.efo-eccube.net

 弊社では様々な、EC事業者様のページ制作やリニューアルに携わっており、この度大幅リニューアルしたEC-CUBE3を軸とし、より効率の良いページ制作や管理運営方法を模索しておりました。

そこで、現在まだオーナーズストアに登録が無く弊社クライアントにもニーズのあり昨今注目されつつあるEFOにフォーカスを当て、プラグイン化する事でより多くのユーザー様にご利用頂けるように開発・改善を繰り返しリリースに至りました。

【製品・サービスの概要】
<EFOforEC-CUBE3の特徴について>
<3つの特長>
1:住所自動入力は当たり前、フリガナも自動で入力されます。 エントリーフォーム最適化に伴い、購入に至るまでのプロセスを最小限にし利便性を高めました。 EC-CUBE3の会員登録スキップや、ログイン画面を飛ばしたりと購入まで最短2回のページ移動で完了します。

2:カート利用から、LPページまで対応可能! EFOは興味が有るけど、LPページが作れないからと手を付けていない方もいらっしゃいました。 そこで、LPページも簡単に作成出来るように、LPページ作成と通常のカート利用を利用できるような設計を行いました。

3:プラグインだから導入が簡単で、設定も約1分で実装完了! オーナーズストアに登録済みの為、プラグインをインストール後取扱説明書をご確認いただき設定をおこなって頂きます。設定箇所も少ない為、導入後すぐにご利用頂くことが可能です。

【今後の展望】
今後は、よりスムーズに買い物完了まで進むために、リリース後も自社で検証しており 検証結果を元に改善しております。これにより、実績を元に改善する事でより良い環境をご利用頂くユーザーの皆様にご提供できるよう尽力いたします。

随時、お客様の声を募集しておりますので、ご意見等はお気軽に御連絡下さい。 

geekstylejapan

geekstylejapan

2015年に起業し、営業を行わないスタイルで現在までご紹介案件を主に手掛けております。 代表は音楽業界や映像業界においても、繋がりがあり海外展示会での設備調整や国内での展示用システムの構築やコンサルタントも行っております。 プログラムで出来る事と人にしか出来ないことを明確に分け効率のいい開発やプレゼンテーションを提供しております。

人気記事ランキング

タグ一覧