日々新しい事へのチャレンジ

catch-img

業務提携とお知らせについて

この度、弊社は経済産業省が実施する
「サービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助金制度)」のIT導入支援事業者として認定されました。

これに伴い、補助金制度を活用しサービスの導入費用に対して2分の1以内(最大50万円)を
補助金として受け取ってご利用いただけます!
(ご利用には、事業計画・数値指標を作成して頂く必要があり、一度全額支払い後事務局から補助金支払いとなります。)

また、以前よりご好評いただいております、クレジットカード料率見直しサービスですが
新しく、ソニーペイメントサービス株式会社様とも業務提携させて頂く事となりました。

月額固定費ゼロで、クレジットカード決済がご利用頂けます!!

もちろん別途申し込めば、コンビニ決済等のオプションも対応しております!!
クレジットカード決済に関しては、ご利用される企業様に合わせてご提案させて頂きますので
​​​​​​​気になった方は是非お気軽に下記よりご連絡下さい。

クレジット決済について問い合わせする

geekstylejapan

geekstylejapan

2015年に起業し、営業を行わないスタイルで現在までご紹介案件を主に手掛けております。 代表は音楽業界や映像業界においても、繋がりがあり海外展示会での設備調整や国内での展示用システムの構築やコンサルタントも行っております。 プログラムで出来る事と人にしか出来ないことを明確に分け効率のいい開発やプレゼンテーションを提供しております。

人気記事ランキング

タグ一覧