日々新しい事へのチャレンジ

catch-img

EC-CUBE4向けのLPO&EFOforEC-CUBE4をリリース

~2020年6月1日に、EC-CUBE4向けのLPO&EFOforEC-CUBE4を、2020年6月1日よりリリース~


弊社では、EC-CUBE3系でもリリース致しました、EFOプラグインを更にリニューアルし、利便性を高めたプラグインとして、2020年6月1日よりリリース致します。
当プラグインをご利用頂きますと、画面推移の減少や、様々なEFO対策により、入れる前と入れた後では、約50%も購買率が上がりました。※当社お客様で比較

LPO&EFOforEC-CUBE4
【オーナーズストア】 https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=2035
【公式ページ】 https://efo-eccube.net

【製品・サービスの概要】

<LPO&EFOforEC-CUBE4の特徴について>
やはり、EC-CUBEではゲスト購入を強制したい!といった声や、名前を1つにしたい!
または、メールアドレスの再確認を消したい!なんて声も多かったため、今回のプラグインではEFO対策と共に、表示したい項目の選択や、上記お客様の声にも対応しており今まで以上に利便性が上がったプラグインとなっております。

<3つの特長>
1:住所自動入力は当たり前、フリガナも自動で入力されます。 エントリーフォーム最適化に伴い、購入に至るまでのプロセスを最小限にし利便性を高めました。 EC-CUBE4の会員登録スキップや、ログイン画面を飛ばしたりと購入まで最短1回のページ移動で完了します。

2:カート利用から、LPページまで対応可能! EFOは興味が有るけど、LPページが作れないからと手を付けていない方もいらっしゃいました。
そこで、LPページも簡単に作成出来るように、LPページ作成と通常のカート利用を利用できるような設計を行いました。もちろん、沢山の方がご利用しやすいようにフォーム数無制限‼
1商品ごとにLPを作成なんて事も可能です!

3:プラグインだから導入が簡単で、設定も約1分で実装完了!
オーナーズストアに登録済みの為、プラグインをインストール後取扱説明書をご確認いただき設定をおこなって頂きます。設定箇所も少ない為、導入後すぐにご利用頂くことが可能です。

【今後の展望】
今後は、よりスムーズに買い物完了まで進むために、リリース後も自社で検証しており 検証結果を元に改善しております。これにより、実績を元に改善する事でより良い環境をご利用頂くユーザーの皆様にご提供できるよう尽力いたします。

随時、お客様の声を募集しておりますので、ご意見等はお気軽に御連絡下さい。 

geekstylejapan

geekstylejapan

2015年に起業し、営業を行わないスタイルで現在までご紹介案件を主に手掛けております。 代表は音楽業界や映像業界においても、繋がりがあり海外展示会での設備調整や国内での展示用システムの構築やコンサルタントも行っております。 プログラムで出来る事と人にしか出来ないことを明確に分け効率のいい開発やプレゼンテーションを提供しております。