日々新しい事へのチャレンジ

catch-img

EC-CUBE4系にPaypay決済導入プラグインのお知らせ

この度、Paypay決済をGMOペイメントゲートウェイさん経由でEC-CUBE4系に導入する事が可能なプラグインを作成いたしました。

昨今、バーコード決済やキャッシュレス化の加速によりPaypayは、かなり普及して来たのでは無いでしょうか?

そこで、EC-CUBE4系に対応したプラグインの開発を行いました。

導入方法は簡単です。

プラグインをインストールして、GMOペイメントゲートウェイさんのサイトIDとパスワードを入力してください。連携が完了したら導入完了です。

GMOペイメントゲートウェイさんと、EC-CUBEペイメントさんに対応しております。

弊社経由でのPaypay決済導入の場合、プラグインは無償で提供しております。※1

Paypay決済導入プラグインのご利用は、一度弊社までご連絡下さい。
詳しい資料をお送りいたします。

是非無料ですので、料率の相談含め一度御相談下さい。
下記バナーをクリックして頂ければ、お問合わせページに移動します。



※1 無償提供については、弊社経由でGMOペイメントゲートウェイさんの契約を行った場合のみとなります。

geekstylejapan

geekstylejapan

2015年に起業し、営業を行わないスタイルで現在までご紹介案件を主に手掛けております。 代表は音楽業界や映像業界においても、繋がりがあり海外展示会での設備調整や国内での展示用システムの構築やコンサルタントも行っております。 プログラムで出来る事と人にしか出来ないことを明確に分け効率のいい開発やプレゼンテーションを提供しております。