リサーチから複数店舗管理までワンクリック!

2017年5月10日

株式会社geekstylejapan(所在地:大阪市浪速区大国2-16-23-1001、代表取締役:津村健介)では、PerfectImport(以後PI)という並行輸出入者向けの経営管理表のWEBアプリケーションを2015年1月14日に正式リリースいたしました。

PerfectImport
URL:http://www.perfectimport.jp

PIは、現在Amazon.co.jp(インターネットのショッピングモール)が提供しているAPI(Amazonより提供されている相互性のあるプログラム)を利用し、受注情報の取り込みを行い今まで大変だった受注管理や在庫管理、また経費管理から個人の方であれば確定申告のお手伝いまで、PIだけで処理することが出来るツールとなっております。

これからも輸出入を副業や本業でなされる方が増えていくなか
実際は、『利益が全然無かった。』『販売管理が出来ていなかった』と、失敗される方も多くいらっしゃいます。
そのような方は、やはりそもそも管理をしていないのが当然という世界なのです。
また、副業をしているとそのような時間が中々確保することが出来ません。

様々な管理表が世の中に存在しますが、PIのように手間の削減や管理の部分に目を向けたサービスが有りませんでした。
副業の方や、本業の方でも規模が大きくなるに連れて時間が無いということで、管理がお座なりになっていきます。
この様な事が起こらないように、弊社では並行輸出入に詳しい方々から、様々な意見を頂き約1年間改良を行ってきました。

これに伴い、PIをご利用いただくことでアマゾンの受注情報は自動で取得し、細かく細分化され短時間で容易に管理することが出来ます。また、売上の管理だけではなく受注商品のリサーチ補助や経費の管理や過去の受注動向等も同時に管理できるため、過去の状況を元に戦略を練ることが出来ます。
モニター募集した際には、多くのお客様に参加いただき、ベータ版サービス開始1ヶ月で200人ほど参加されております。

現在もなお、利用者様から生の声を参考にし、機能追加を毎月行っております。
利用料金は、有料会員は月々¥1,980で全ての機能をご利用いただけます。
また、別途一部機能制限は御座いますが無料会員もご用意しております。
この度、正規公開キャンペーンとして無料会員登録頂いた方には15日間の有料会員と同様の機能をご利用いただけるトライアル期間を設けておりますので、是非一度ご利用いただければと思います。

【株式会社geekstylejapan】並行輸出入や各種ホームページ制作また、アプリケーション制作を行う企業で
会社の設立は、短いですがインターネット業界では既に10年程のキャリアを積み、SEO対策や
社内環境のクラウド化コンサルなど、幅広く事業展開を行っております。